Q&A
いつでもOK

マイネオメール設定

mineoメール設定ログイン画面からメールアドレスとメールパスワードを入力しましたが何度もエラーになります。
確認するために、どうしたらよいでしょうか?

あと、通話中の音量をマックスにしてますが聞き取り辛くて…音量を上げる設定はありませんか?

よろしくお願いします。

myy0419
myy0419さん
ルーキー

みさきさんのコメント

iPhone16(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 220 件

myy0419さん、初めまして。

メールアドレスとパスワードについては、mineoマイページにログインして頂き「ご利用状況の確認」→「ご契約内容照会」の下の方に記載されていますよ♪

もし、パスワードを変更されている場合は 一度【初期化】を押して「初期メールパスワード」でお試し頂ければと思います。

あと、通話中の音量に関しては お使いの端末名を記載して頂いた方が 対処法などのアドバイスが寄せられやすいと思います(^^ゞ
  • 1