マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
いつでもOK
マイネオメール設定
- スマートフォン
- mineo(docomo)
mineoメール設定ログイン画面からメールアドレスとメールパスワードを入力しましたが何度もエラーになります。
確認するために、どうしたらよいでしょうか?
あと、通話中の音量をマックスにしてますが聞き取り辛くて…音量を上げる設定はありませんか?
よろしくお願いします。
myy0419さん
ルーキーみさきさんのコメント
iPhone16(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 220 件
myy0419さん、初めまして。
メールアドレスとパスワードについては、mineoマイページにログインして頂き「ご利用状況の確認」→「ご契約内容照会」の下の方に記載されていますよ♪
もし、パスワードを変更されている場合は 一度【初期化】を押して「初期メールパスワード」でお試し頂ければと思います。
あと、通話中の音量に関しては お使いの端末名を記載して頂いた方が 対処法などのアドバイスが寄せられやすいと思います(^^ゞ
メールアドレスとパスワードについては、mineoマイページにログインして頂き「ご利用状況の確認」→「ご契約内容照会」の下の方に記載されていますよ♪
もし、パスワードを変更されている場合は 一度【初期化】を押して「初期メールパスワード」でお試し頂ければと思います。
あと、通話中の音量に関しては お使いの端末名を記載して頂いた方が 対処法などのアドバイスが寄せられやすいと思います(^^ゞ
- 1