いつでもOK
保証について。
アップルストアでIPhoneSEを購入したのですが
Applecare+に加入するか悩んでます。
ガラスフィルムをしてケースに入れてるのですが
保証サービスに加入したいと思いmineoの
持ち込み端末サービスにしようと思ったんですが、
Appleでは正規以外の修理は改造とみなされ
修理対応できなくなる可能性があるので躊躇してます。
Applecare+かmineoの持込み端末保証サービスか皆様ならどちらにしますか?
どちらにしようか悩んでるので
参考にしますので知恵をお貸しいただきたいです。
11 件の回答
Galaxy s24(日本通信SIM)
ベストアンサー獲得数 2,194 件
mineoの持込み端末保証サービスは大変評判が悪いです。
下記で検索してみてください。
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=持込み端末保証サービス&from=king&site=king&category=qa
下記で検索してみてください。
https://search.mineo.jp/?utf8=✓&query=持込み端末保証サービス&from=king&site=king&category=qa
- 1
iPhone 13 Pro Max(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 8 件
付属品やバッテリーも保証対象なのでApple Care+をお勧めします。
対応面も良いかと思います。
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html
バッテリーに関して
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power
対応面も良いかと思います。
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html
バッテリーに関して
https://support.apple.com/ja-jp/iphone/repair/battery-power
- 2
iPhone SE (第2世代)(楽天モバイル)
ベストアンサー獲得数 28 件
料金は全て税抜表示で
AppleCare+ ¥12,800
AppleCare+ 加入の場合の修理代
ディスプレイ破損 3,400 円 その他損傷 11,800 円
バッテリー交換 0円
AppleCare+ 未加入の場合の修理代
ディスプレイ破損 14,800 円 その他損傷 30,800 円
バッテリー交換8,800 円
mineoの持込み端末保証サービスにまったく魅力を感じないため
私であれば、AppleCare+加入か、いっそ何もなし を選びますねー
長く使うことを考えれば、購入2年ギリギリでバッテリー交換と付属品全て交換すれば、まあまあ、元は取れると踏んで、画面割れやその他損傷した場合にはかなり負担が軽くなるので「入っててよかったー」となるかな、
入らないのであれば、ガラスフィルムとケースで完全防備w
うーんSEなら、入らない可能性もありますねえ。
(私、スマホの画面割れは過去一回だけなんで)
AppleCare+ ¥12,800
AppleCare+ 加入の場合の修理代
ディスプレイ破損 3,400 円 その他損傷 11,800 円
バッテリー交換 0円
AppleCare+ 未加入の場合の修理代
ディスプレイ破損 14,800 円 その他損傷 30,800 円
バッテリー交換8,800 円
mineoの持込み端末保証サービスにまったく魅力を感じないため
私であれば、AppleCare+加入か、いっそ何もなし を選びますねー
長く使うことを考えれば、購入2年ギリギリでバッテリー交換と付属品全て交換すれば、まあまあ、元は取れると踏んで、画面割れやその他損傷した場合にはかなり負担が軽くなるので「入っててよかったー」となるかな、
入らないのであれば、ガラスフィルムとケースで完全防備w
うーんSEなら、入らない可能性もありますねえ。
(私、スマホの画面割れは過去一回だけなんで)
- 4
Xperia XZ SOV34 au(povo)
ベストアンサー獲得数 387 件
AppleCare+ と mineo の持ち込み端末保証なら AppleCare+ 加入の方が良いのでは無いかと思います。
加入(購入)は端末購入から 30日となってますので、ご注意ください。
AppleCare+ for iPhone
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html
すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare+ for iPhoneに加入すると、保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。
AppleCare+は新しいiPhoneと同時に購入するか、iPhoneの購入日から30日以内に以下の方法で購入してください。
・オンラインで購入する(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
・直営店のApple Storeで購入する(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
・0120-27753-5に電話して購入する(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
加入(購入)は端末購入から 30日となってますので、ご注意ください。
AppleCare+ for iPhone
https://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html
すべてのiPhoneには、製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートがついています。AppleCare+ for iPhoneに加入すると、保証とサポートがiPhoneの購入日から2年間に延長されます。
AppleCare+は新しいiPhoneと同時に購入するか、iPhoneの購入日から30日以内に以下の方法で購入してください。
・オンラインで購入する(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
・直営店のApple Storeで購入する(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
・0120-27753-5に電話して購入する(お客様自身によるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
- 8