Q&A
自己解決済み

Wi-Fiの自動接続

先月はじめてSIMの入れ換えをしマイネオにした初心者です。今まではDOCOMOでした。自宅にWi-Fiを引いていて、今までは家に帰ってくると自動でWi-Fiにつながり、外に出ると普通にWi-Fiが切れるようになっていました。今は自動で切り替えがうまくいかないようで?外に出ると【ネットワークに接続していません】と出てWi-Fiを手動でオフにしたり再起動したりするとなおります。端末の設定でなんとかなるものなのでしょうか?詳しい方お知恵を貸してください。

あんさくママ
ルーキー

やとれんさんのコメント

AQUOS Wish3(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 9 件

APNの設定がうまく言ってないのでは。
wifiをOFFにして通信出来るかどうか確認して下さい。
  • 9