Q&A
解決済み

arrows M02届いた方!カメラの画像どうですか?

2015-10-08_20.51.23-1.jpg

arrowsM02を先行予約しています。
今mineoで使ってるのは「au ARROWS Z FJL22」なのですが
カメラがショボくて綺麗に撮れないのでスマホを替えたくて
キャンペーンにつられて予約しました。
メインカメラが約810万画素、サブ:約240万画素ということですが
お手元に届いた方にぜひ撮影した画像が綺麗かどうか(主観があると思いますが)教えていただきたいです。
うーん。。。という状態なら購入見送ろうかとも思っています。

載せた画像は今使ってるau ARROWS Z FJL22で撮ったものです。
ぼんやりしてて商品の素敵さが全然伝わらない・・・
(和三盆なのでもともと色合いが薄いのもありますが、
実際の物はもう少し綺麗です)
アプリいろいろ変えてもこんな感じです。

arrowsM02がもっときれいにくっきりはっきり写ればいいんですが。

arrowsM02がお手元に届いた方!
お手数ですけど教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

pesca
pescaさん
レギュラー

NokiaFanさんのコメント
NokiaFan
NokiaFanさん
レギュラー

iPhone 5 au(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 1 件

m02_FJL22_2015-11-22.png

>>8 pescaさん
昨日は主観的というよりは曖昧であまり参考にならない(笑)コメントをしてしまいましたので,m02とFJL22の比較画像をUPしてみました.
曇天の今朝 室内自然光で撮影しましたのでご確認ください.

撮影後スマホ画面を並べて比較するとm02の方が断然色鮮やかなのですが,これはカメラ性能ではなくモニタの表現力の差のように思いました.

pescaさんはFJL22をお値打ちに入手されたようですね(笑)

わたしのFJL22はSIMの抜き差しを失敗し接点を壊してしまいWiFi専用機となってしまったのでm02を入手しました ^^;

子どもに与えたXperiaZ3Compactの方がカメラ性能は断然上ですが,わたしは安価なこのm02が気に入りました. VoLTEでありSIMフリーですし・・

iPhoneを筆頭に高価な機種 また 廉価なれどイケてない中華フォンがひしめく昨今,このm02を選ぶ価値はあるように思います.
  • 13