Q&A
解決済み

arrows M02届いた方!カメラの画像どうですか?

2015-10-08_20.51.23-1.jpg

arrowsM02を先行予約しています。
今mineoで使ってるのは「au ARROWS Z FJL22」なのですが
カメラがショボくて綺麗に撮れないのでスマホを替えたくて
キャンペーンにつられて予約しました。
メインカメラが約810万画素、サブ:約240万画素ということですが
お手元に届いた方にぜひ撮影した画像が綺麗かどうか(主観があると思いますが)教えていただきたいです。
うーん。。。という状態なら購入見送ろうかとも思っています。

載せた画像は今使ってるau ARROWS Z FJL22で撮ったものです。
ぼんやりしてて商品の素敵さが全然伝わらない・・・
(和三盆なのでもともと色合いが薄いのもありますが、
実際の物はもう少し綺麗です)
アプリいろいろ変えてもこんな感じです。

arrowsM02がもっときれいにくっきりはっきり写ればいいんですが。

arrowsM02がお手元に届いた方!
お手数ですけど教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。

pesca
pescaさん
レギュラー

pescaさんのコメント
pesca
pescaさん・質問者
レギュラー

>>4 NokiaFanさん
早速のm02で撮った写真のアップありがとうございました。
私もFJL22 カメラ以外は全然不足ないんですけど、
カメラの時に残念感があるんですよね。
でも1年前にamazonで白ロムで買ったのですが、今その時の値段より1万円アップしてるのが解せない(笑)
え!そんないいもんじゃなかったよ~って。なぜ1年も経ってるのに白ロムが1万円も高くなるの~。
SNSにアップしたり、オークション出品写真を撮るのがメインなので
すっごく綺麗に撮れることは値段からも期待してないのですが
FJL22<m02 なら 購入検討してみようと思います。

ありがとうございました♪
  • 8