Q&A
解決済み

待ち受けショートカット

このマイネオ王画面にすぐ来るには、どうしたらいいですか?いつもメールからログインしてて、ちょっと手間がかかります。すぐにマイページに来れる方法があれば教えて下さい


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

safari前提ですが....Chromeも同様かな....

1.最初に表示されるホーム画面より「Safari」を選択
2.ショートカットアイコンを作成したいウェブページを表示
3.画面下部の 矢印が飛び出したアイコンを選択
4.「ホーム画面に追加」
5.「追加」を選択

でできると思います。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
あいだの1件を表示

pixel 8a(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>4 豆腐みつ豆さん
チップありがとうございました。

メンバーの皆さん親切ですよ!
わからないことあれば、Q&Aに投稿なさってくださいね!
でも、直ぐに質問するのではなく、 「検索」はしてみてくださいね!
自分の知りたいことに対する主要なキーワードで検索です。
例えば、今回のケースですと 「iPhone7 homeに貼り付ける」 で検索

それなりに良さげなものを選択して内容確認してみると解決すると思います。
  • 6
豆腐みつ豆
豆腐みつ豆さん・質問者
レギュラー

>>6 かねやんさん

ありがとうございます。
一応 検索はしてみたんですが。゚(゚´ω`゚)゚。

入れたキーワードが悪かったんだと思います。
失礼しました。
  • 8
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

https://king.mineo.jp
にアクセスし、「ブックマークを追加」すれば、次回からはブックマークからすぐアクセスできますよ。

私個人としては、ブラウザ(Safari)でログインしたままずっと開きっぱなしなので、ログインの必要もないんですけど、もし紛失して、誰かに拾われてロックを解除されたら勝手にアクセスされてしまう危険性はあるので、きっと本来は用が済んだらログアウトした方がいいでしょうね。
  • 2
あいだの1件を表示
豆腐みつ豆
豆腐みつ豆さん・質問者
レギュラー

>>3 Masa☆彡さん

回答ありがとうございました😊
ブックマークもやってみました!
私の質問の仕方が 微妙でしたよね
すみません。゚(゚´ω`゚)゚。
アイコン置かないとは、さすがベテランさんですね
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

>>5 豆腐みつ豆さん
いやいや、アイコンは単に増えすぎると今度は目的のアイコンを探すのが大変になるから、なるべく最小限にしたいという私の好みなだけですよ。
私もまだマイネ王やっとひと月経ったばかりですし、今後とも宜しくお願いしますね。
  • 7