Q&A
解決済み

データ

sov33とipadのデータをpc(Windows7)に保存したいのですができません
データを取り出すために pc側で何かインストールする必要があるのでしょうか?
PDFファイルだから認識しないとか…

初心者なので 説明が分かりにくく すいませんよろしくお願いいたします


2 件の回答

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

SOV33は「Sony Companion」(PC側)にインストールして接続します。
PCとSOV33をUSBで接続します。

簡単に説明されているサイトです。

http://au-xperia-x-sov33.hatenablog.com/entry/2016/08/15/au_Xperia_X_SOV33_パソコンから音楽・写真・動画を取り込み

iPodは所有していませんので良くわかりませんが。
基本iTunesではないでせうか。
  • 3
あいだの3件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>10 ぽよ~んさん
Android機ですね! Sonyのcompanionを使うとBackup とかもできます。
music系はMediaGoを使うとスマフォへのコピーは便利です。

わたしCDの方が多いですが、WALKMANなんで新しいものは
moreで購入PC経由(Xアプリ)。
その後、XアプリでWALKMANにコピー&バックアップしていました。
さあ、残りはiTunesですね、祈ってます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 11
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>11 かねやんさん
半日かかってインストールしたものの結果同じでした
ちょっと面倒ですがAndroidにデータを送ればなんとか対応出来です
他のやり方がないか自分なりに調べてみます
本日はお付き合いありがとうございました
  • 12
あとの1件を表示
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

ipadではなくipodです
  • 1
あいだの3件を表示
ぽよ~ん
ぽよ~んさん・質問者
ベテラン

ベストアンサー獲得数 5 件

>>5 電人さん
新しいバージョンで作成されているため読み込めない
とのエラー?表示でした
  • 6

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>6 ぽよ~んさん 電人さん
 横からですが。
iTunesは最新Verなんですよね?
こちらは参考になりませんか?
 ↓
http://ke-life.com/itunes-error/
  • 9