Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

jhrnnさんのコメント
jhrnn
jhrnnさん・質問者
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件

>>3 かねやんさん
失敗すると落ち込みますよね~。。。

しわはガシガシやりすぎましたかね?ww
本体ガラスなのでめちゃ滑りますよね! 

とりあえず、ビックカメラでレイアウトのガラスを貼ってみようかと思います。(貼ってもらう)
https://www.biccamera.com/bc/item/3712079/

イヤホンは僕は楽天でMPOWの2500円くらいのを買ってみました!
https://item.rakuten.co.jp/patec-/mpbh083ab/

おじさんの耳には十分すぎるほどよかったですw 最近の進歩はすごいですねでも少しマグネットが重いかな。
  • 6