Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

>>2 jhrnnさん

そうでしたか....でせうね?
ズボラできるんなら、わたしもしたいです....
このまま失敗し続けたら、通販儲けさせるだけ.......(笑)

>紙装甲だし、微妙にしわ?
 これ3枚目で成功した今貼っているのでは、殆どわかりません。
 おそらく最終段階の貼り付け時点でのものかと思います。
 ケースとの干渉に関しては微妙にずれています....私、不器用....
 p10liteの悪口言うつもりないですが、本体が滑り過ぎ.....(笑)

>Anker SoundBuds Slim Bluetooth
 P10liteとぺリングして使ってます。 結構、音質もよいように思います。
 通常の歩行時や階段の上り下りとかで音切れも気になりませんし....
 お値段も手ごろなんで文句いえませんけど、ノイズキャンセラーが
 ついているということなし! (有線のはSONYのなんで.....)
 2000円だし、しゃ~ないですね!
  • 3