Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

jhrnnさんのコメント
jhrnn
jhrnnさん・質問者
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件

>>1 かねやんさん
イヤホンの件でもお世話になりました。

3枚組みのやつを今貼っておりますw

spigenラギットに干渉はなく、浮きはありませんでしたが、紙装甲だし、微妙にしわ?があって気になります。

ガラスのチャレンジがんばって下さい! 応援してます!!!

ビックカメラで浮きがないのがあれば貼ってもらうのも手かな と思い始たズボラですw
  • 2