Q&A
解決済み

p10Liteのガラスフィルム

息子から譲り受けた(僕のiphoneを奪われましたが) P10Liteにガラスフィルムを張ろうかと思っています。

ずっとiphoneにガラスフィルムだったので今貼ってあるフィルムがいまいち手に馴染みません。

アマゾンのレビューを見ているとほとんどの商品で端が浮くと書いてあり、iphoneのように種類もないし、困っています。。

先輩方でp10liteにガラスフィルムを貼っているよ! という方がいらっしゃいましたら、使い心地など教えて頂けませんか?

どうぞよろしくお願いします。

jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

良いのを調達されている方のコメントをわたしも知りたいです!
ガラスではないですが,,,,,
私は久しぶりにガラスで無いのを調達しました。
レビューも見ましたが、何とかなるだろう!で調達
 ↓ 3枚組だし、お値段も手ごろ.....
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XGCZFXW/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

結局、3枚目で成功したと思いきや、ケースと干渉してほんの少しだけ
浮いている部分がでました。 おそらく、普通は気付かない程度....
形から入るわたしは満足できないので、今度はガラスです。
 ↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B071X6C83L/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

これは、少し値がはりました。
一応、手にしているんで目視レベルですけど、うまく貼りつけできれば
ケースとは干渉しないかな?と思ってます。 明日、チャレンジします。

それと、もう一枚ガラスも予備に3Dでない全面のも予備に調達しました。
これは目視レベルでエッジの縁部分とに隙間という空きができるので
みっともないったらありゃしないでした......(涙)
  • 1