Q&A
解決済み

KYL22

こんにちは。
多くの方からのご報告があるように、私の端末も電源のオンオフを繰り返し、充電器の上でしか正常に動作しなくなりました。サポートの対応も頼りのないマニュアル通りの対応であきれています。一応指示通りの修理を検討していますが。。。
そこで同じ症状の方で、サポートセンターの指示通り、修理に出された方に質問ですが、修理後、ずっと正常に動作していますでしょうか?

demondemon
ルーキー

iPhne5Cさんのコメント
iPhne5C
iPhne5Cさん
レギュラー

ベストアンサー獲得数 1 件

http://appmax.jp/archives/65730759.html

以前、発売前から予約して購入したandroid端末が、、、頻繁に再起動を繰り返し、

購入したショップに持ち込んで、そういった時に限って勝手な再起動せず、修理の受付もしてくれずに帰宅した事があります。

アプリで再起動のログを取って、再びショップに持ち込み、ログを見て貰って、修理を受理して貰ったのですが、その後メーカーでも症状を再現、確認できたと連絡あり、
初期不良交換して貰った事があります。

修理を受理して貰っても、メーカーで症状を再現できないと、そのまま返却される事があるので、

一旦、工場出荷状態に戻して、再起動のログを取るアプリだけインストールし、中のデータを全部削除して構わない事を申し添えて、
ログを提示して状況確認依頼してみたらよいと思います。
  • 9