マイぴょん博士
サポートアンバサダー
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こんにちは。
多くの方からのご報告があるように、私の端末も電源のオンオフを繰り返し、充電器の上でしか正常に動作しなくなりました。サポートの対応も頼りのないマニュアル通りの対応であきれています。一応指示通りの修理を検討していますが。。。
そこで同じ症状の方で、サポートセンターの指示通り、修理に出された方に質問ですが、修理後、ずっと正常に動作していますでしょうか?
ルーキー
iPhne5Cさんのコメント
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http://appmax.jp/archives/65730759.html
以前、発売前から予約して購入したandroid端末が、、、頻繁に再起動を繰り返し、
購入したショップに持ち込んで、そういった時に限って勝手な再起動せず、修理の受付もしてくれずに帰宅した事があります。
アプリで再起動のログを取って、再びショップに持ち込み、ログを見て貰って、修理を受理して貰ったのですが、その後メーカーでも症状を再現、確認できたと連絡あり、
初期不良交換して貰った事があります。
修理を受理して貰っても、メーカーで症状を再現できないと、そのまま返却される事があるので、
一旦、工場出荷状態に戻して、再起動のログを取るアプリだけインストールし、中のデータを全部削除して構わない事を申し添えて、
ログを提示して状況確認依頼してみたらよいと思います。
以前、発売前から予約して購入したandroid端末が、、、頻繁に再起動を繰り返し、
購入したショップに持ち込んで、そういった時に限って勝手な再起動せず、修理の受付もしてくれずに帰宅した事があります。
アプリで再起動のログを取って、再びショップに持ち込み、ログを見て貰って、修理を受理して貰ったのですが、その後メーカーでも症状を再現、確認できたと連絡あり、
初期不良交換して貰った事があります。
修理を受理して貰っても、メーカーで症状を再現できないと、そのまま返却される事があるので、
一旦、工場出荷状態に戻して、再起動のログを取るアプリだけインストールし、中のデータを全部削除して構わない事を申し添えて、
ログを提示して状況確認依頼してみたらよいと思います。
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