マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
KYL22
- スマートフォン
- DIGNO M(KYL22)mineo
- mineo(au)
こんにちは。
多くの方からのご報告があるように、私の端末も電源のオンオフを繰り返し、充電器の上でしか正常に動作しなくなりました。サポートの対応も頼りのないマニュアル通りの対応であきれています。一応指示通りの修理を検討していますが。。。
そこで同じ症状の方で、サポートセンターの指示通り、修理に出された方に質問ですが、修理後、ずっと正常に動作していますでしょうか?
ルーキー
SuperおとさんKさんのコメント
ベストアンサー
Pixel 5(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 2 件
私も同じ症状で修理に出しました。
原因不明ですが充電池を交換したとのこと。
付属の急速充電器で充電しながら、負荷の大きい(本体の発熱が著しい)アプリを使うと充電池にダメージを与えるかも?と思い、修理後はUSBからの"低速"充電にしています。
約2ヶ月がたちますが今のところ順調です。
原因不明ですが充電池を交換したとのこと。
付属の急速充電器で充電しながら、負荷の大きい(本体の発熱が著しい)アプリを使うと充電池にダメージを与えるかも?と思い、修理後はUSBからの"低速"充電にしています。
約2ヶ月がたちますが今のところ順調です。
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 7