Q&A
解決済み

アンドロイド 機種変次は何買えばいいのでしょうか??

先週 mineoのお仲間に入れていただきました。想像以上にストレスもなく、交流サイトも充実していて、最高です。
 でも一つだけ悩みが 現在F-02HNX arrows をなんの不満もなく使用しているのですが。いずれ機種変する時が来ますよね。アンドロイドSIMフリーは最新機種じゃなくて、キャリアでないと買えないイメージが有るのですが、みなさんどうされておられます??
 1. SIMフリー版を買ってる
 2. やっぱり最先端が使いたいからiPhoneに変えた
 3. ヤフオクで中古を落札
 4. ドコモのユーザーに注文してもらっている

おまけに arrows無くなるし o(TωT )
よろしくお願いします 

はいぱあ
エース

はいぱあさんのコメント
はいぱあ
はいぱあさん・質問者
エース

arrows NX(F-02H)docomo(mineo(docomo))

>>1 ヨッシーセブンさん

アドバイスありがとうございます 掲示板のアンケート 初挑戦してみます!
  • 2