Q&A
解決済み

アンドロイド 機種変次は何買えばいいのでしょうか??

先週 mineoのお仲間に入れていただきました。想像以上にストレスもなく、交流サイトも充実していて、最高です。
 でも一つだけ悩みが 現在F-02HNX arrows をなんの不満もなく使用しているのですが。いずれ機種変する時が来ますよね。アンドロイドSIMフリーは最新機種じゃなくて、キャリアでないと買えないイメージが有るのですが、みなさんどうされておられます??
 1. SIMフリー版を買ってる
 2. やっぱり最先端が使いたいからiPhoneに変えた
 3. ヤフオクで中古を落札
 4. ドコモのユーザーに注文してもらっている

おまけに arrows無くなるし o(TωT )
よろしくお願いします 

はいぱあ
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

なんとなく、Q&Aネタでは無く、掲示板のアンケート向けの内容のような気もします。アドバイスが欲しいということであれば、ご自身のこだわりを書き込まれた方が良いと思います。

私の場合であれば、最先端には全くこだわりがないので、必要な機能を安く手に入れると考えています。
ですので、ヤフオクでの入手が多いですね。
iPhoneを使っていますが、家族分含めて全てヤフオク調達です。

新しい機種ほどどうしても高いので、少し前の機種から選択していますね。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1