Q&A
解決済み

iphone6sとHuawei nova で検討中です。

iphone5sを使用しているのですが、機種を変えようと思いiphone6sとHuawei nova で検討中です。
性能差で言えば、iphone6sのほうがだいぶ良いんでしょうか。カメラと動画視聴、ネットブラウジング、音楽を聞きます。
そこまで差がないのであれば、DSDSも可能なHuawei novaが魅力的なのですが、iphone6sの中古であればHuaweiの新品とそれほど値段も変わらないので色々考えてしまいます。スペック表を見ても差があまりないようなので、実際の操作をされている方の感想などお聞かせいただけたら有り難いです。

まりも
まりもさん
エース

プーたんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

新品の方がいいんじゃないですかねえ

iPhoneSEなら4万円ちょっと
NOVAは3万円弱

iPhone使いたいかAndroid使いたいかで選んだらどうですかねえ?
自分はNOVAとiPhone6を持っています
  • 3