Q&A
いつでもOK

Bluetooth

先日、nova liteのBluetooth機能が不具合のため、メーカー修理に出しました。そして、nova liteを出してから気づいたのですが、家族が利用しているASUS ZenFone liveのBluetoothもイヤホンを検知しません。
イヤホンは、Ver4.1+EDR,2.402-2.480GHz。安物ですが、iPad Air2では問題なく使用できます。
もしかして、スマホで使えるBluetoothイヤホンは、別規格ですか?

ecomode
ecomodeさん
エース

ecomodeさんのコメント
ecomode
ecomodeさん・質問者
エース

>>1 えでぃさん

ご回答ありがとうございます。
nova liteで使用するには再度ペアリングする必要がある、ということなんですね。iPadのペアリングを解除してから、再度nova liteでペアリングという事ですね。
残念ながら、現在、nova liteはHUAWEIに修理に出しており、そちらは本当に不良だったみたいで、部品取り寄せのため7〜10日かかるということでした。
  • 4