Q&A
いつでもOK

iphoneバッテリー

中古で息子にiphone5sを買いました。
やはり中古なのでバッテリーの持ちはいまひとつ・・
ただどのレベルで交換したらいいのかいまいちわかりません。
ちなみに交換はGEOなので頼もうかと思っています。

今は朝100%で全く触らない(学校には持って行かない為)状態でも夕方実際使う時間になると30%台です。
習い事などに持っていかないといけないのですが、なかなか微妙な感じで・・💦
このレベルで電池替えは妥当なのかどうか・・
アップルでの電池交換ではないので、変えたから絶対OKという保証がないのも承諾済です

みなさんはどれぐらいのレベルで電池交換されていますか?

tmk_n
tmk_nさん
エース

プーたんさんのコメント

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

モバイルバッテリーを持たせる方法もあるかと思います
https://store.shopping.yahoo.co.jp/tabtab/at60934.html
  • 1