Q&A
自己解決済み

arrowsというスマホを使っている方

旦那がいまマイネオ に乗り換えを検討していますが、ソフトバンクでiPhone6を使っているので機種を変えないとなりません。
arrowsを検討しているのですが、使っている方、使用感を教えてください。あと、どうやって購入したか知りたいです。
一部の口コミでは、端末の反応速度が遅いという口コミが多くて気になっています。
よろしくお願いします。

smartking Xというシム下駄も検討していましたが、smartking X対策がされたようで、バージョンアップしたら使えないみたいですね?

あゆみ216
ルーキー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

M03 も使っています。 悪くはないです、わたし的には...
今ですと、arrowsでしたらm04になるかと思います。

わたし的には、ROM:16GB が難点かと思います。

予算とか必須機能とかわかりませんが、今なら p10Liteとか中華製になりますが
良い端末でお値段もお手頃のものがありますので、拘る必要はないように思います。

arrows M03の投稿になります。 いち にっ ダーさんの投稿です。
ご参考になさってください。 

arrows M03 はおすすめです。 スペックと使用感
 ↓
https://king.mineo.jp/my/dah/reports/7543

 
  • 2