Q&A
なるべく早く

今使っている端末が、きちんと使えるかな?

auからmineoに家族ごとMNPを考えています。端末は現在使用している物をそのまま継続する予定なのですが、きちんと使えるのか心配です。同じ端末を使用されている方、情報をお願いします。2種類あります。
iPhone6 9.1(13B143)
XPERIA SOL23 Android 4.4.2 ビルド 14.3.C.0.239


2 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 210 件

http://mineo.jp/device/devicelist/au

どちらも↑の表に載ってますが?

ただiphone6は問題ないと思いますが、XPERIAはキャリアのソフトウェアアップデートをするのがよろしいかと。
  • 1
mineoルーキー
mineoルーキーさん・質問者
ルーキー

>>1 noriさん

格安SIMの利用は初めてで不安なため、質問させていただきました。素早いご回答ありがとうございます。
  • 3

ZenFone 3 ZE520KL(UQ mobile) ベストアンサー獲得数 5 件

前にXperia Z1(SOL23)をmineo(Aプラン)で使ってました。
今はXperia Z Ultra(SOL24)をmineo(Aプラン)で使っています。
noriさんが書かれているように動作端末の中にiPhone6があるので大丈夫ですよ。
  • 2
mineoルーキー
mineoルーキーさん・質問者
ルーキー

>>2 Takatoさん

経験者のご意見を聞いて安心しました。MNPに向けて準備を始めたいと思います。ありがとうございました。
  • 4