Q&A
解決済み

Huawei p10lite 10月までの入荷

タイトルの通りなのですが、
10月中にmineoでHuawei p10liteの入荷の見込みはわからないでしょうか?

10月までにドコモを解約すれば違約金がかからないので、自宅に届くのを見込んで今月の20日あたりまで入荷してほしいいのですが、、


6 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー

medal ベストアンサー獲得数 112 件

以前同じような質問がありサポートに問い合わせしましたが、~下旬とか月の中で時期はあるにしても何日とかその時何台とかまではわからないそうですよ。
まずは何を自分の中で優先されるのか検討されてみてはいかがでしょう?
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,474 件

それはここで聞いてもわからないです。
mineoサポートに問い合わせましょう
  • 1

iPhone 7 au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 56 件

mineo以外で購入したらどうですか?
  • 2
立石野毛男
SGマスタサポートアンバサダー

13T(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 40 件

gooも入荷待ちの人気スマホですね。

マイネオで機種とMNP同時に済ませるのは、リスクありそうです。
わたしなら、マイネオへのMNPを最優先し、使える中古スマホを別に用意したうえで、P10liteを安いところで買うみたいなことをやります。
  • 4

HTC U11 601HT SoftBank(Y!mobile) medal ベストアンサー獲得数 28 件

mineoと同じくらいの価格で良ければAmazonに沢山売ってますよ。

mineoで端末を買うメリットはあまりないです。
現在docomoを契約されているということなので、キャリアと同じ感覚のサポートを期待してmineoから端末を購入しようとされているのかも知れませんが、購入後は特段サポートはないのでそこは注意された方がよいです。

基本的に端末は売りっぱなしなので、初期不良があってもメーカーに問い合わせてください、と丸投げされます。
MVNOにまだ慣れてないのであれば、端末は量販店とかの店頭とかで買う方が無難ですよ。
  • 5
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

1週間ほど待ちましたが入荷待ちのままだったのでアマゾンで買いました。
着いた後に持ち込み端末保証に入るか考えてます。
初期不良があれば修理取次ぎをしているYモバイル経由で修理か交換します。
  • 6