Q&A
自己解決済み

かんたん迷惑メール拒否設定

最近、訳のわからないメールが届くようになりました。
かんたん迷惑メール拒否設定の(中)を
設定したのですが、マイネ王等からの、連絡メールが拒否されているようで困っています。
どうすればいいか教えて下さい。
よろしくお願いします


2 件の回答
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,472 件

拒否されたものは、迷惑メールフォルダに入りますが、マイネ王連絡メールもそちらに入りますか?
マイネ王メールは、中でも強でも引っかからないと思うのですが…
私も中にしていますが、マイネ王メールきていましたよ。
  • 2
かずじーじー
かずじーじーさん・質問者
レギュラー

>>2 ヨッシーセブンさん
有り難うございました。
様子を見ることにします。
  • 4

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 379 件

マイネ王からの配信が「そもそも受信する事になっていない」というのはありませんか?

マイネ王のマイページへ移動し、設定にある「マイネ王からのメール配信設定」で対象になっていないものは送られてきませんが・・・。
  • 5
かずじーじー
かずじーじーさん・質問者
レギュラー

>>5 真里亞さん
有り難うございました。
  • 6