Q&A
解決済み

迷惑メール(マイネオメール)対処法

最近、マイネオメールに迷惑メールが大量に届くようになりました。迷惑メールをブロックする設定など ご存知の方教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
端末は、iPone5s (docomo)です。

おもちねこ
ベテラン

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

上記で紹介した、簡単迷惑メール拒否設定の動作を確認しなおしたら、迷惑メールと判定されたメールは、破棄されるのではなく、迷惑メールフォルダに格納されるようですね

私は今までmineoアドレスに迷惑メールがきたことが無かったのはフィルタのおかげかと思っていましたが、迷惑メールフォルダに何も入っていないので、そもそも来ていなかったようです。

利用規約に書いてありました。
http://support.mineo.jp/contract/pdf/service_condition.pdf
  • 3