Q&A
自己解決済み

iPhoneSEはどうですか。

9月からmineoでお世話になってます。
auからmineoへXperiaZ4(SOV31)で来たのですが、先日、突如うんともすんとも言わなくなり、機動も出来ず、近所の修理工房へ出したものの修理不可となり、バックアップも取れずにご臨終となりました...。
持込み端末安心保証サービス に入っていなかったのは大失敗でした。

それはもう仕方ないことなので、急遽端末を購入することになったのですが、Aプランだと新品端末を購入したいのですがなかなか見つからず...。mineoの富士通の端末はどうも評価が低そうなので...バックアップも簡単に出来るiPhoneのSEにしようかと思っています。周りにiPhone使いがいないので、どうなのかと思っています。

・子供の写真を撮りたい(L版で出力もする)
・通勤中は音楽を聴いたり、ゲームをやる(片道1時間半)
・新品を購入したい
・4万くらいまでなら出せる

おすすめの機種がSE以外にありましたら、お願い致します。

nichi_ka
nichi_kaさん
エース

Kanon好きさんのコメント

iPhone SE (第3世代)(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 361 件

iPhone SEコンパクトな端末を検討されているのならありだとは思いますが、家電量販店
等で一度実物を手にとって画面サイズを確認された方が良いと思います。

あと、1万円ちょっと足せば、Xperia Z4よりもちょっと小さめサイズである4.7インチの
iPhone 6sが買えますので、こちらも検討されると良いかと思います。(^^
  • 38