Q&A
いつでもOK

「Wi-Fiパスワードが違います」のポップアップ表示が!

E218C01E-19D7-4005-BE91-E5F196AAC051.png

6月からキャリアauからMineoに乗り換えました。
端末はiPhone6です。

①街に出るとWi-Fi電波を勝手に拾い「Wi-Fiパスワードが違います」のポップアップ表示がよく出てきます。

これを出ないようにする設定などありましたら、御教え願います。m(._.)m

後もう一つ、
②要らないWi-Fiに繋がらないように設定したいのですが、よく質問の回答を拝見すると、ℹ️「このネットワークを削除する」をしたらいいとの事ですが、
「このネットワークに接続」だけ出て来て、その下に出てくるはずの「削除する」すら出てこないのです。

何が原因があるのでしょうか?

どなたかお分かりになれば、よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m

アイアンマン900
エース

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

>>4 勝ちゃんさん

なるほど、
そうなんですね!
私も出て来るのですがあまり気にしていなかったので放置していました。

dプランの時は出なかったように思いますが、一度aプランを使って以降出るようになった気もします。
私も設定してみます。
ありがとうございました。
  • 5