Q&A
解決済み

持ち込み端末故障に備えて

持ち込み端末でマイネオに乗り換えてから1ヶ月になる新人です。持ち込み端末補償に入ってるのですが、2014年購入の為補償期間が今年いっぱいまででした。今後壊れた時に使えない期間をなくしたいので、端末の調子が悪くなってきたら、同じSIMが使える端末を先に購入して、用意しておくと言うのはありですか?

雑草ねこ
レギュラー

かくいちさんのコメント

Pixel 6a(au) medal ベストアンサー獲得数 66 件

>端末の調子が悪くなってきたら
と書いてありましたね。

怪しい(調子が悪い)と感じたら買い時です。!!
新しい端末を購入し、データの移行を頑張りましょう。
(世の中には突然死もありますので、こまめなバックアップやクラウドを利用しましょう)
古い端末はリセットして、とりあえず用として保存しましょう(予備)。
  • 4