Q&A
解決済み

iphone6sの買取について

はじめまして。
mineo利用者です。

元々ドコモユーザーで途中からmineoに乗り換えたのですが、
今利用しているiphone6sを売って、中古のiphone7に変えようかと思い、
ゲオに査定を依頼したところ、IMEIが参照出来ないため、ジャンク品扱いになると言われてしまいました。

ジャンク品だと本来2万9千円買取のところ、4千円になってしまうそうです…

買取額が高いうちに売って、買い換えたいと思っているので、同じことになった方、問題なく買取が出来た方がいらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。

ぴょん助
ルーキー

ヨッシーセブンさんのコメント
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,481 件

もし、既にSIMロック解除されているのであれば、売却時にSIMフリー版というだけでよいと思います。
appleから直接購入したものは、docomoを含めたキャリアのIMEI確認では-標記になります。
  • 7