Q&A
いつでもOK

スマホ

58287245-81F0-4B9F-B5D0-5B0ABD8AF00C.png

このスマホに詳しい方教えてください。
ライン、インスタ、電話、ちょっとした検索などは普通にできますか?

値段が安いだけであんまりーって感じでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします


8 件の回答

iPhone15(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 72 件

評判はかなり良さげですよ。

https://king.mineo.jp/items/531
  • 1

HUAWEI P10 lite SIMフリー(mineo(au))

ドコモプランは機種多くていいですね~🎵😫
あとNOVALiteも良いですね❣️😉
  • 2

edge40(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 20 件

後、一年ぐらいならスペック的に大丈夫だと思います。
ただし、数年使う気なら、アプリの肥大化についてこれなる可能性も出てくると思います。
  • 3
wzjm
wzjmさん
SGマスタ

Pixel 8 Pro(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 364 件

P9 liteは2016年を代表する高コスパ端末です。
主たるスペックは、
◯メモリ:2GB、本体容量:16GB
◯mineo_Dプランのみ
◯microSDは128GBまで
◯5.2インチのフルHD液晶(PCのディスプレイと同じ解像度)
◯メインカメラ:1,300万画素、インカメラ:800万画素
◯CPUはKirin650(オクタコア)
◯Wi-Fiは2.4GHzのみ
となっていますので、仰っている
>>ライン、インスタ、電話、ちょっとした検索などは普通にできますか?
については、問題なくいけますね♪
ただし、Instagramをされるのであれば、microSDは大きめの容量を用意しておくといいかもしれませんね。
  • 4

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

スマホ購入時はベンチマークの比較を見て考えたらいいですよ
https://king.mineo.jp/my/e9579e547864e57e/reports/9758

予算がどれくらいかによりますが
20000円位の予算ならHuawei nova lightをアマゾンかヤフオクで新品購入
25000円位の予算ならHuawei nova もしくはHuawei P10 light位がいいのではないでしょうか?
Huawei novaはsimとセット割で安く25270円(simは契約しなくてもいい)
P10 lightはgooで割引価格で現在安く売っています

ご参考にしてください
  • 5

iPhone 8 SIMフリー(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

Huawei novaはsimとセット割で安く25270円(simは契約しなくてもいい)
これはアマゾンでの価格です
  • 6
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,065 件

予算が許せば、P10 liteをお勧めします。ROMが16GBと32GBの差は大きいです。16GBではそのうちに容量不足を感じます。「SDカードでカバーできる」と考えていると、後悔すると思います。

HUAWEI P10 liteのレビューとスペック、P9 liteと徹底比較!
https://smappy-if.com/articles/P10lite/290
  • 7

Mode1 GRIP(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 9 件

普通に使う分には問題ないですね
  • 8