Q&A
なるべく早く

au AQUOS SERIE SHL25 ファクトリーリセットの方法がわからない

昔使っていたau AQUOS SERIE SHL25を子供用にしようと思い電源を入れましたがロックNo.を忘れてしまいました。ファクトリーリセットで初期化したいのですがこの機種はボリュームがタッチボタンの為一般的な機種の電源ボタンとボリュームボタンによる初期化が出来ません。SHL25のファクトリーリセットの方法を知っている方教えて下さい。

マイマイ
レギュラー

研斗くんさんのコメント

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>1 かねやんさん

お疲れ様です!

ヤフオクで購入した(1200円)パターンロックを解除できないSHL23の初期化に成功しました(`・ω・´)ふぉおぉおお

バッテリー交換の練習用に買ったんですが、予備機にします!
(nanoSiM LTE持ってません。゚(゚^ω^゚)゚。)

ありがとうございましたm(*-ω-)m
  • 4