Q&A
なるべく早く

au AQUOS SERIE SHL25 ファクトリーリセットの方法がわからない

昔使っていたau AQUOS SERIE SHL25を子供用にしようと思い電源を入れましたがロックNo.を忘れてしまいました。ファクトリーリセットで初期化したいのですがこの機種はボリュームがタッチボタンの為一般的な機種の電源ボタンとボリュームボタンによる初期化が出来ません。SHL25のファクトリーリセットの方法を知っている方教えて下さい。

マイマイ
レギュラー

かねやんさんのコメント

iPhone 13(UQ mobile) medal ベストアンサー獲得数 402 件

実機手元にあるんですが、元気に動いているんで途中まで確認しました。

お試しあれ! ですかね?

「電源長押し」-->「Shutdown・電源断・機内モード」が表示
  ↓
 選択せずに「電源長押し」(10秒以上) 「ブルット」します。
  ↓
 ここからは未知ですが.....
 たぶん、
 「ブルット」としたら「電源ボタンを連打」

メニューが出ると思います。
factoryresetまで音量ボタンで操作、電源長押しかちょっとかも?

外れていたらゴメンなさい。。。。
  • 1