Q&A
解決済み

simカード設定前に出来る事

明日、端末とSIMカード到着予定でドキドキです。
ドコモからの乗り換えで、simカード設定を25日(期限は10/1迄)以降の予定をしているのですが、
それまでにsdカードで復元やアプリのインストール等は
simカードなしでも出来ますか?
アカウント引き継ぎの場合、(例えば、ラインとかゲームなど) はsimカード入れてからですか?
あまり詳しくないので、注意点等含めて、よろしくお願いいたします。

pico04
pico04さん
エース

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,072 件

>>50 pico04さん
返事が遅くなりました。心配していましたが、ちゃんと繋がったようで良かったです(^-^)
>電源切って2、3時間待つ様な事が書いてあった
へぇ~、そんなに待たないといけないんですか?mineoの説明では「30分程度」でしたよね。
ちょっとケチをつけてしまいましたが、M04も良い端末だと思います。ぜひご活用ください。

PCの調子も悪くなっちゃったんですか?マイネ王のQ&AではPCの質問も答えてもらえますので、ぜひ新しい質問を投稿して相談してみてください。

短い間でしたが、お付き合いありがとうございました。私も色々と勉強させていただきました。
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  • 51