Q&A
自己解決済み

XPERIA SOL22からiPhone7への機種変

14年1月から使っているXPERIAが急にbattery持ちが悪くなり、限界かなと思ったのでアップルストアでiPhone7を購入予定です。
購入前にこちらで下調べをと色々見てみましたが、専門的な内容で、一人で機種変更できるか心配になってきました。
iPhoneにして、ここが手こずった!とか、気を付けるべき点があったら是非教えて下さい。

えっぴー
レギュラー

孝さんのコメント
孝
さん
マスターサポートアンバサダー

AQUOS R7 medal ベストアンサー獲得数 119 件

>>13 えっぴーさん
>>15 かねやんさん

横から失礼します。
確認ですが、バッテリー持ちが悪いという機種はSOL22ですよね?

僕はSOL22を予備機として持っているので分かるのですが、SOL22のバッテリーは自分で裏蓋を外して交換できるようになっています。

なのでかねやんさんの
>本来は交換できないタイプ(修理での交換)なんで、
動画とか見ながら参考にして自力で交換です。
というのは間違いですね。
保証範囲内ですし、自己責任はありません。
  • 22