Q&A
なるべく早く

クイック設定のアイコン表示がされない

以前、クイック設定した時にアイコン表示がたくさん表示されていたのですが今は上側の5つのアイコンしか表示されません。詳しい方教えて下さい。
最近、アンドロイド7.0にアップグレードしたのでそれが原因ですか?
対処方法もよろしくお願いします。

よったん5号
ルーキー

このはさんのコメント

HUAWEI P20 SIMフリー medal ベストアンサー獲得数 101 件

>>3 よったん5号さん

Android7.0へのアップデートで、クイック設定の最初の5つが、通知領域に表示されるようになったそうです。
よったん5号さんがおっしゃていたのは、そのことかと思いました。

そして、その通知領域をさらに下にスワイプすると、クイック設定の残りのアイコンも表示されると思うのですが、それでも出てこないということでしょうか。

アップデート後に、端末の再起動はしましたか?
端末の一時的な不具合である可能性もあるので、念のため再起動もしてみてくださいね。
  • 5