Q&A
なるべく早く

AQUOS R ドコモ版 (SH-03J) は mineo で使えますか?

AQUOS R ドコモ版 (SH-03J) の SIMロック解除済みのものを購入して使いたいと思っているのですが、mineo の動作確認端末一覧に情報が無く、マイネ王の端末レビューにもその他のカテゴリーにも情報がありません。
シャープのドコモ用の前機種である SH-04H は特に問題は無いようで動作確認端末一覧にも発売後間もなく掲載されたように記憶しているのですが、mineo での SH-03J (docomo AQUOS R) に何か問題があるのかどうなのか、何か参考になる情報をお持ちの方がおられたら教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

なつかしき木陰
ルーキー

なつかしき木陰さんのコメント
なつかしき木陰
なつかしき木陰さん・質問者
ルーキー

>>1 勝ちゃんさん
お返事ありがとうございます。
すみません、その記事は見てはいたのですが質問する時に書くのを忘れていました。お手数をおかけしました。
LINE MOBILE や BIGLOBE では動くと言っているのだから mineo でも特別なことが無ければ動くのだろうという理解で良いということですね。
購入して使ってみて報告をしようと思います。
ありがとうございました。
  • 3