解決済み EZwebプロファイルの削除

EZwebプロファイルの削除がしたいです。
このプロファイルみたくないのと、アドレスは本機とicloudに保存しています。
mineoのプロファイルには削除が出るのですが、ezwebの方には削除がでません。やっと写真付きメールが送信できるようになったのは良いのですが、使わないプロファイルは消去したいです。
どうすれば良いでしょうか?Q&A見ても保存の説明が強くてシンプルなプロファイル削除がでません。
よろしくお願いします。

この質問への回答 1

回答 No.1 Answer gold ベストアンサー
ヨッシーセブンベテラン

mineo-label 連携済みヨッシーセブン さん

  • iPhone 6 SIMフリー mineo(docomo)

ezWEBのことを良くわからないのでネット検索したところ
こんなページがありました。

https://www.au.com/support/faq/view.k1491728983/

参考になるでしょうか?

回答 No.2 
かねやんGマスター

mineo-label 連携済みかねやん さん

  • iPhone 7 SIMフリー BIGLOBE LTE・3G

「設定」-->「一般」-->「プロファイル」で

ezwebのプロファイルがリストに表示されていて、選択しても

「プロファイル削除」が表示されないということでせうか?

それとも、選択もできないということでせうか?

ezwebのメールアカウントはどういう状態ですか?
(アカウントは既に削除された?)

良く聞くのは ezwebのプロファイルを削除したら連絡先が消えた!
という話も聞きます。

連絡先とかはiCloudとかにばっくアップとかされていますか?

もう少し情報いただけると嬉しい方が沢山おれるように思います。

あいだの2件を表示する

回答 No.5 

>>2 かねやんさん
ヨッシーセブンさんの回答で解決できました。質問に答えて下さり、ありがとうございました。

回答 No.6 
かねやんGマスター

mineo-label 連携済みかねやん さん

  • iPhone 7 SIMフリー BIGLOBE LTE・3G

>>5 sato24さん
それは良かったですね。
わたしの質問のコメントの前に紹介されたURLで解決ですね。

これ以上ありません。