Q&A
自己解決済み

「文豪とアルケミスト」におすすめ機種教えてください

代理での質問です。 

姉がソフトバンクからMNPすることになりました。
今iPhone5cを使用中ですが、このままでは使えそうに無いので新機種を買う予定です。
機種代をできれば分割で払いたいとのことなので、mineoで機種購入出来ればと思っています。

そこで質問です。
主に「文豪とアルケミスト」というアプリをしているそうなんですが、これがサクサク動かないと駄目との事
mineoで購入できる機種に適したものはありますか?
また実際使用している方いらっしゃいますか?

高くなければ他で機種を買ってもいいと思っているので、そちらでもオススメがあればよろしくお願いします。

さわサンデー
エース

jhrnnさんのコメント
jhrnn
jhrnnさん
ベテラン

iPhone 8 SIMフリー ベストアンサー獲得数 1 件

IMG_1654.JPG

手持ちのiPhoneにインストールしてみました。

5分くらい、さわりだけやりました(wifi 音量最大)、5s 6s共に問題なく動きます。
5sはかなりバッテリーが熱くなりました。

アンドロイドは息子がp10lite持っています、
リクエストがあれば息子に聞いてみますよ!
  • 4