Q&A
自己解決済み

「文豪とアルケミスト」におすすめ機種教えてください

代理での質問です。 

姉がソフトバンクからMNPすることになりました。
今iPhone5cを使用中ですが、このままでは使えそうに無いので新機種を買う予定です。
機種代をできれば分割で払いたいとのことなので、mineoで機種購入出来ればと思っています。

そこで質問です。
主に「文豪とアルケミスト」というアプリをしているそうなんですが、これがサクサク動かないと駄目との事
mineoで購入できる機種に適したものはありますか?
また実際使用している方いらっしゃいますか?

高くなければ他で機種を買ってもいいと思っているので、そちらでもオススメがあればよろしくお願いします。

さわサンデー
エース

しまっこさんのコメント

Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) medal ベストアンサー獲得数 159 件

分割払い希望ということですが、iPhoneを買えばいいのではないでしょうか

中古ショップなどでは不安に思うところもあるでしょうが、
iPhoneはアップルストア(店舗もWebも)で分割手数料無料で購入できるキャンペーンを時々やってますよ
https://www.apple.com/jp/shop/browse/financing

今回のキャンペーンは9/12 までなのでお急ぎくださいという感じですが。。。
今iPhone5cをお使いならSEでも6sでもスペックアップになると思いますし、いい機会だと思いますが。。。
  • 3