Q&A
なるべく早く

Zenfone ZC520TLの不具合について

皆様のおかげで、無事に通信設定出来ました。
が、今度はタッチパネルが使用不可となり、電源を落とそうとすると、無限ループに陥ってしまいました。
セーフモードすら叶いません・・・
新品購入で、こんな事有り得るんでしょうか?
無事に使えてる人はいらっしゃいますか?
無事に使えていて、その後の動作も良好であれば交換も検討しますが、そもそもが駄端末であれば、返品しようと考えております。
皆様、良いアドバイスお願い致します!!

かばおです。
レギュラー

404さんのコメント

iPhone 12 mini(Y!mobile) ベストアンサー獲得数 4 件

とりあえずASUSのサポートに連絡ですね。

何度かお世話になっていて
初期不良交換や無償修理をした事がありますが
それほど酷い対応をされた事は無いです。

従来の日本製品よりははずれ率が高い気はしますし
消費者対応がまだ下手くそという感じはあります。
  • 7