Q&A
自己解決済み

mineoで購入した端末の保証書について

kure
kureさん
ルーキー

mineoで端末(nova lite)を購入し、本日届いたので中身を確認したところ、保証書は入っていたのですが購入日も販売店名も記載がありませんでした。これだと1年間のメーカ保証がきかないですよね。皆さんはどうでしたか?


2 件の回答

iPhone 6s au(mineo(au)) medal ベストアンサー獲得数 635 件

納品書はありませんか?
  • 1
kure
kureさん・質問者
ルーキー

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo))

>>1 クリームメロンソーダさん
送られてきたものを何度も見たんだけど、見当たらないんです。
別便でくるものなんですかね。
  • 2

ベストアンサー獲得数 1 件

別便で封書で送られてきましたよ。
  • 3
あいだの2件を表示
kure
kureさん・質問者
ルーキー

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo))

>>5 natsuさん
不安で仕方なかったのですが皆さんのお陰で安心しました。
別便が届くのをまちます。
気になったことにすぐ返事がもらえるのはありがたいですね。
  • 6
kure
kureさん・質問者
ルーキー

HUAWEI nova lite(SIMフリー)(mineo(docomo))

通信端末購入通知書とかいうものが別便で届きました。
これで安心しました。
回答くれた方々、どうもありがとうございました。
  • 7