Q&A
解決済み

PINコードを入れても動かない。

IMG_2840.JPG

こちらで質問していいのかわからないのですが、困っているのでわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

昨日マイネオよりSIMが届きTONEm15に入れて初期設定を始めました。PINコードの設定確認までしてそのままになってしまい、再度設定を再開しようとしたらPINコードを入れても画面が転回せずに電源が落ちてしまいます。

どうしたら良いのかわかりません。よろしくお願い致します。

hanchan
hanchanさん
レギュラー

さんのコメント
ベストアンサー
ベストアンサー
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

まずはTONEに電話するのが一番だと思います。
TONEのほうで機種特有の癖をよく知っているからです。

そのうえで、最悪の場合は工場出荷状態にリセットするのが一番確実かと思います。電源を切った状態で電源+音量up+音量downを同時に長押しすると、メッセージが出るので表示に従って実行してください。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 2