解決済み
IDについて
マイページにはPWの登録で自動的に入れるものの、ecoへのID及びPWが違っていると出て入れません。よって、購入当初からフリータンクが活用できない、現在の使用量が分からない状態です。
ご教示願います
![](https://img.king.mineo.jp/assets/wakaba-712a69a508f92360bb2a495464fc4878035a39816440b9c0a5b1aa5a7d8a84c0.png)
hiro2416さんのコメント
iPhone 6 Plus au(mineo(docomo))
ベストアンサー獲得数 31 件
今一問題点がよくわかりません。
UBJさんは、私の方から見ると
①mineoとマイネ王の連携できています。
②mineoのマイページに行ける。
③フリータンク及びについてはマイネ王より申し込むようになっていて連携しているのですからUBJさんが入れないと言われるおそらくmineoスイッチは全く関係ありません。(節約モードがON状態で通信速度が遅くエラーになるならマイページからも速度変更可能です。)
また、ギフトについてもマイページに入れるなら問題なくできるハズです。
私ももう一回線マイページにも入れスイッチも操作出来きて元々連携出来ていたのになぜだか連携出来ないのに不思議にサービスチップが贈れているという現象があるのでUBJさんから見ると連携できていないような事もあるかもしれません。
UBJさんは、私の方から見ると
①mineoとマイネ王の連携できています。
②mineoのマイページに行ける。
③フリータンク及びについてはマイネ王より申し込むようになっていて連携しているのですからUBJさんが入れないと言われるおそらくmineoスイッチは全く関係ありません。(節約モードがON状態で通信速度が遅くエラーになるならマイページからも速度変更可能です。)
また、ギフトについてもマイページに入れるなら問題なくできるハズです。
私ももう一回線マイページにも入れスイッチも操作出来きて元々連携出来ていたのになぜだか連携出来ないのに不思議にサービスチップが贈れているという現象があるのでUBJさんから見ると連携できていないような事もあるかもしれません。
- 8