Q&A
自己解決済み

ガラケーの緊急速報メールを消去する方法を教えて下さい

ソフトバンクのガラケーを電話専用に持っています。
機種はアクオス501SH (OSはアンドロイドバージョン不明)
 最近の異常気象で緊急速報メールを沢山受信しました。
 事象の完了したメール削除を試みましたが出来なくて困っています。
 だれかご存の方助けて下さい。宜しくお願いします。
 


1 件の回答

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

新規ドキュメント_2017-08-22_1.jpg

こんにちは(^^)/
ユーザーではないので詳しくありませんが、webでダウンロードできる説明書には方法が記載されてました。
いかがでしょうか?
  • 1
あいだの4件を表示
彦根城山
彦根城山さん・質問者
マスター

arrows M03(mineo)(mineo(au))

>>4 ( ˘・з・)チェッさん

有り難う御座いました。確認しましたが私のガラケーには対応外でした。別途ソフトバンクショップで確認したら削除不可との事でした。お手間を取らせて申し訳有りませんでした。
今後共宜しくお願い致します。
  • 6

AQUOS Sense3 SH-M12(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 19 件

>>6 ヨシクンさん
対応外でしたか、失礼しました。

しかし、削除不可って事あるんですね

ガラケーですよね。最悪初期化する、、、とか?
まぁそこまでする必要はないですか
  • 7