Q&A
至急

パケットギフトが発行できない

6000mバイト残っていますが
ギフト可能が、120mしか出来ないと、なっています。
なぜでしょうか?フリータンクには100m入れることは、できました。

1234はーら
レギュラー

真里亞さんのコメント

Xperia XZ SOV34 au(povo) medal ベストアンサー獲得数 376 件

>>15 ばななめろんさん

フリータンクからの引き出しは出来ているみたいなので、そちらは解決しているようなんですよね。

フリータンクから出せないQ&Aにギフトが発行できませんコメントが来てしまうため、ギフトの件の解決を希望しているのであれば 1234はーら さん(質問者様)がこちらのQ&Aに書き込んで欲しいところではありますが…。

おそらく eoID のログインが奥様の ID だったという可能性が高そうなのですが、>>9 No.9 クリームメロンソーダ さん のコメントへの回答がないため何とも言えないところですね。

こちらのQ&Aは見ていない可能性も否定できませんが・・・。


どうなっていくのやら。。。
  • 16