Q&A
なるべく早く

Wi-Fi接続不良で困っております

自宅でWi-Fiの接続状況が良くないので中継機を買いました。
電波状態は最大に表示され何るのにネットに接続出来ません。

昨夜中継機の電源を一度入れ直すとつながりましたが、今朝またつながらなくなりました。

何か良い改善策はありませんでしょうか?

toruru1964
エース

hagetenさんのコメント
hageten
hagetenさん
Gマスター

motorola edge 20(楽天モバイル) medal ベストアンサー獲得数 39 件

解決策じゃないのですが・・

BUFFALOのルータが何台も余っていて、中継器にもなる・・と能書きに書いてあったので試しに使ってみたこともありますが、効果はほとんどゼロでしたね。

我が家は新築するとき各部屋に有線LANのソケットを設置しといたので、1階と2階に無線親機を配置してます。
  • 5