マイぴょん博士
サポートアンバサダー
カテゴリー
ヘルプ
解決済み
mineoメルアドのPWがわからなく設定できない
- スマートフォン
- iPhone 7 Plus SIMフリー
- mineo(au)
機種変更で最近SIMフリーにしました。mineoメルアドの二回線目のメルアドがiPhone上のメールに設定できません。PWが間違えてると表示されます。このPWを再設定はできないのですか?
5 件の回答
ベストアンサー
iPhone16 Pro(楽天モバイル) ベストアンサー獲得数 657 件
★メールアドレスなどに間違いはないのか、「メール設定ログイン」で確認しましょう!
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
確認方法はこちらhttps://mailsupport.mineo.jp/sph/login
⚠️@mineo.jp、パスワードが間違って入るときは mineoサポートに電話して相談ください。
📌 mineoサポート
受付時間9:00~21:00(年中無休)
0120-977-384
この回答はベストアンサーに選ばれました。
- 1
Speed Wi-Fi NEXT W03(HWD34)au(mineo(softbank)) ベストアンサー獲得数 159 件
メールアカウント設定をしたいが、メールパスワードがわからない。
http://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/4208837_8870.html
初期メールパスワードは、「マイページ」の「ご契約内容照会」にてご確認いただけます。
確認方法は、以下の手順です。
マイページにログインし、下にスクロール
〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
〔メール〕の〔初期メールパスワード〕を確認
※ 初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードがご不明の場合は、契約者ご本人さまより、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
サポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料
http://support.mineo.jp/usqa/set/initset/mail/4208837_8870.html
初期メールパスワードは、「マイページ」の「ご契約内容照会」にてご確認いただけます。
確認方法は、以下の手順です。
マイページにログインし、下にスクロール
〔ご利用状況の確認〕の〔ご契約内容照会〕を選択
〔メール〕の〔初期メールパスワード〕を確認
※ 初期メールパスワードを変更され、変更後のメールパスワードがご不明の場合は、契約者ご本人さまより、下記「お問い合わせ」バナーを選択し、mineoサポートダイヤルまでお問い合わせください。
サポートダイヤル 受付時間 9:00~21:00(年中無休)
■固定電話/携帯電話/PHSから 0120-977-384
■LaLa Call/他社IP電話から 050-7102-8890※一部他社IP電話から通話料有料
- 2
退会済みメンバーさん
ビギナー
KnowA さん
こんにちは
スマホで、こちらのようにして変更なさってみていただけませんでしょうか。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_password.html
こんにちは
スマホで、こちらのようにして変更なさってみていただけませんでしょうか。
https://support.mineo.jp/setup/guide/mail_password.html
- 3