Q&A
解決済み

端末安心保証サービスに設定が出来ません

端末安心保証サービスを申しこみ設定するもクイックボタンを押してもダウンロード出来ません。シリアル番号を入れるまでたどり着く事が出来ません。教えて下さい。


2 件の回答

iPhone 12 mini medal ベストアンサー獲得数 211 件

端末安心保証サービスhttp://mineo.jp/option/devicewarranty/

*落下や水没による故障といった、万が一のトラブル時に、
*お客さまのご負担を最小限に抑えられるサービスです。

他のサービス(ウィルスバスター月額版など)と勘違いされてませんか?
  • 1
あいだの1件を表示
ベストアンサー
ベストアンサー
ao-i
ao-iさん
マスター

Xperia Ace(mineo(au)) ベストアンサー獲得数 5 件

>>2 のりのりドラゴンさん

ウィルスバスターのシリアルナンバーを入れる所まで>Androidの場合

①設定→セキュリティ→提供元不明のアプリ→ON
(これでGoogleplay以外からアプリ入手可)

②mineoからのURLリンク→ウィルスバスターインストール→シリアルナンバー入力
(これで利用できます)

③設定→セキュリティ→提供元不明のアプリをOFF
(変なアプリが入らないようちゃんと戻しておいて下さい)

あと、バッテリーとかウィルスバスターのアプリ設定の画面でスリープ時やロック時にウィルスバスターが閉じない(無効化しない)ように設定して下さい。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 3

>>3 ao-iさん
ありがとうございます😊
早速、実行します。
  • 5

iPhone 6 Plus au(mineo(docomo)) medal ベストアンサー獲得数 31 件

Screenshot_20170816-191400.jpg

端末安心保証サービスという名称から推察するとmineoにて端末購入される時にオプション契約されたと予想します。
私は、端末安心保証サービス安心パック2ではないので画面のようなマイページになっています。
申込みされていればご契約中のオプションに記載があると思います。
  • 4