Q&A
解決済み

Xperia companionでソフトウェア修復を失敗

Xperia Conpanionでソフトウェアの修復を行ったのですが、途中で失敗となりました。
その後電源を入れると「the software update failed~~」表示されるようになり起動不可となりました。

復旧不可能ならauショップへ持ち込もうと思っていますが、可能であれば自分で立ち上げられるようにしたいと思っています。
何か復旧方法はあるでしょうか。

dolsann
dolsannさん
レギュラー

えでぃさんのコメント
えでぃ@🔋100%
SGマスタサポートアンバサダー

Galaxy S20 5G SC-51A(日本通信SIM) medal ベストアンサー獲得数 2,085 件

>>3 dolsannさん
お早うございます。前スレ、拝見しました。直って良かったです(^_^)
余計な回答で申し訳ありませんでした。
#ベストアンサーにしてもらわなくてもよかったのに…
  • 4