Q&A
解決済み

Xperia companionでソフトウェア修復を失敗

Xperia Conpanionでソフトウェアの修復を行ったのですが、途中で失敗となりました。
その後電源を入れると「the software update failed~~」表示されるようになり起動不可となりました。

復旧不可能ならauショップへ持ち込もうと思っていますが、可能であれば自分で立ち上げられるようにしたいと思っています。
何か復旧方法はあるでしょうか。

dolsann
dolsannさん
レギュラー

dolsannさんのコメント
dolsann
dolsannさん・質問者
レギュラー

>>2 えでぃさん

ご回答ありがとうございます。
すいません、書き込みがないと思って特に何も記載せず自己解決としてしまいました。

PC側の問題があったのようで、違う端末で同じ手順を実施したところ無事復旧しました。
  • 3