Q&A
解決済み

メールに写真を添付

keiki
keikiさん
ルーキー

iPhone7利用中です。
マイネオメールに写真を添付するにはどうすれば良いですか?
よろしくお願いします!


2 件の回答
ベストアンサー
ベストアンサー
ヨッシーセブン@北京
SGマスタサポートアンバサダー

HUAWEI Mate 30 Pro 5G(その他) medal ベストアンサー獲得数 1,465 件

ご使用中のメールソフトは何でしょうか?
iphone標準のメールアプリであれば、本文のエリアを長押しすることで、サブメニューが表示され、添付したい写真を選択することができます。
ベストアンサー この回答はベストアンサーに選ばれました。
  • 1
keiki
keikiさん・質問者
ルーキー

>>1 ヨッシーセブンさん

標準のメールアプリです。
やり方は同じなのですね。できました!
ありがとうございました!
  • 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

keiki さん
こんにちは
送りたい画像をiPhoneで選びます。
左下に、□に↑のついた(シェア)アイコンがありますので、それを選び、メールで送信を選んで下さい。
差出人の所を押さえると、差し出しメールアドレスの選択ができますので、mineoを選んで下さい。当然相手のメールアドレスの入力は必要です。

送信時に画像縮小の選択がでますので、どれか選んで下さい。
以上でいけると思います。
  • 2
keiki
keikiさん・質問者
ルーキー

>>2 suzuki_mineoさん

お忙しいところありがとうございました!助かりました!
  • 4