Q&A
自己解決済み

モバイルバッテリー

モバイルバッテリーの購入を考えていて色々見ていたのですが、それぞれアンペアが書いてあってどれを選べばいいのやら?
アンペアによって値段も結構高かったり・・・
スマホデビューしたてで(^^;
さっぱり分からなくて
自分のスマホの電池容量と同じのを
買えば大丈夫なんでしょうか?

minamu
minamuさん
レギュラー

minamuさんのコメント
minamu
minamuさん・質問者
レギュラー

皆さん色々ありがとうございます。
使用目的は出先で充電がなくなった時ように常備しておこうかと思い・・・
お店に行って店員さんに聞けばいいのですが、なかなか時間がなくて(^^;
ネットなどで色々見ていたのですが、
1000Aとかの小さくてかわいいのがあり値段も安かったんですが、物によって1.8A以上必要な機種もあって使えない場合があるとか書いてあり(^^;
この機種は電池容量が多めなので1000Aだと使えないのか?とか
1000Aでも使えないわけでわないけど充電時間がかかったり100%まで充電が出来なかったりするんですね。
  • 12